獣医学生がなんとか単位を拾っていく

首都圏在住の獣医学生が、授業やテストに役立ちそうな情報を拾っています。

テスト勉強の合間に心を癒す映像集

お気に入りの犬動画、あげときます。

ぷん監督のお料理動画。
飼い主さんのお手製ドッグフードが豪華で羨ましい限り。


スフレパンケーキの絶妙な焼き加減は柴犬のほっぺで測る

 

あの有名な小春さん動画。

 

笑いが欲しいときに。

 

確かにしゃべる犬。

 

犬だけではなく猫にも癒される。

 

ふと気が付くと柴犬ばかり。

やっぱり柴が好き✧♡

柴の日向ぼっこしたあとの匂いもすき。
冬のモフ毛も好き。掃除が大変だけど。
家族以外には、基本的に塩対応なところもよし。

愛してます・・・(〃∇〃)